添音亭

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨と還る

kaerublo.png
雨と還る


予告開始となりました。
ストーリーがシリアスということもあり、
カテゴリーは安眠音声よりはシチュエーション音声でしょうか。
(おやすみパートはいつも通り長めに取っています)

去年のおひるねびよりと同じくらいの頃から構想を練っていた作品です。
出すなら7月か8月と決めていたので、今になりました。
温めました。

気合入れて製作しておりますので、発売までもう少々お待ちください!

1年経ちました。

当サークルの処女作である、「雨の音と彼女に癒される安眠音声」が
発売になって、1年が経ちました。
直近の作品に比べたら、色々と未熟な作品なのですが、
今でも販売数が伸びていて、自分自身、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

実は当時、添音亭にはもう一人、一緒に作品を作ってくれた相方が居ました。
「添音亭」というサークル名を考えてくれたのもその相方です。
今は、諸々の理由で自分ひとり(と声の方)で作っていますが、
雨の音~は、相方と一緒に、ああでもない。こうでもない。と
試行錯誤しながら、作り上げた作品です。
新参のサークルにも関わらず、多くの方に手にとって頂けて、とても高評価を頂けました。
本当に、思い入れ深い作品です。
ちょっと人恋しくなった時や、雨の音を聞きながら眠りたくなった時に、是非お聞きください。

ameblo.jpg
雨の音と彼女に癒される安眠音声


本音を言うと、効果音も音声もすべて新録して、
編集しなおした物に差し替えられたらなぁと常々思っているのですが……いつになることやら……。

世話好きな彼女。発売

sewablo.png
世話好きな彼女。


本日発売開始されました!
初心に立ち返るつもりで、耳かきと添い寝のトラックは、
眠くなるように……と意識して作りました。
浅見さんにもゆったりと喋っていただきましたので、自然と眠れるかな、と思います!

看病のシーンは、誰かにそばに居て欲しくなったときに、
耳かきや添い寝のシーンは、眠りたいときに聴いていただけたら嬉しいです!

世話好きな彼女。

sewablo.png
世話好きな彼女。


予告が掲載されました!
4月上旬発売予定です。

今回は聞く側が殆どベッドの上にいるので、音があちこち移動することはあまりありません。
が、「彼女がうちに居る」感じは表現できているのでは。と思います!
身体もそうですが、心がちょっと弱ったときにも、聞いていただければ
ほっと出来る作品になるよう、頑張って編集中です!

次回作について

広告を消す為にとりあえず何か更新せねば。

次回作は、彼女に付きっきりで看病してもらう音声です。
翌日完治し、耳かきからの添い寝でおやすみという感じです。
CVはおなじみの浅見ゆいさんです。
4月初旬に発売できるかと思います。
