添音亭

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨と還る 発売TOP未分類 ≫ 雨と還る 発売

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨と還る 発売

kaerublo.png
雨と還る


本日発売となりました!
切ないお話ですが、その中にもほんのりと温かい物を感じて頂けたら嬉しいです。

また、耳かきのやり方を変えて収録をしました。
そちらのご意見も頂けると嬉しいです。
個人的には今回の音は好きなので、何事もなければ次回以降もこのやり方で収録するつもりです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
偶然休みだったのとふと思いついてdlsiteを確認したらDL6番目取れました。少しだけ嬉しかったですw
正直なところストーリーものということで安眠音声を待っている自分としてはどうなのかなぁ…と少しだけ思っていたんですがこちらはこちらでとてもよい出来だったと思います
生まれ変わったら…の所で泣きそうになりましたし構想を練って温められたというだけあってとても完成度の高い作品になっていたと感じました
耳かきに関しては…実のところ環境音の方を重視する性質なのであまり耳かきの違いについては分からないのですが前作と比較して聴いてみても作品の雰囲気や声などを安眠を阻害せず、悪くなっているとは全く感じなかったので問題は一切ないと思います。いいところを挙げられればいいんでしょうけれどもあまりいい耳かき音の定義が分からないもので…
2015年07月13日(Mon) 01:08
No title
編集
>ティセさん。
いつもありがとうございます!
1桁でのDLおめでとうございます!笑
今回のは、ちゃんとストーリーがあるものを作ってみたかった。というのと、たまには毛色の違う音声があっても良いよな。という気持ちで作りました。
次回以降の新作は、恐らくまたちゃんと「安眠音声」と呼べるものを作ると思います!
>完成度が高い
ありがとうございます!
「雨と還る」は自分の中にあるものを色々詰め込んだつもりです。
それを多少でも感じていただけたなら本当に嬉しいです。
文章(台本)だけでは響かないと思いますので、演じてくださった浅見さんに魂を込めていただいたおかげです。
>耳かき
ご意見ありがとうございます!
声の邪魔になっていないということで、安心しました。
耳かきの音が変わって音量のバランスも悩んだので……。

いつもコメントありがとうございます。
製作の励みになっています!
2015年07月13日(Mon) 20:33
凄く良かったです。
編集
DLsiteにもレビュー入れさせて頂きましたが改めて。
制作お疲れ様でした。いつもながらのハイクオリティに加えて濃密なストーリーで…個人的には最高です。
最終トラックが終わると還ってきて欲しくて、またトラック1に戻るヘビーローテーションを繰り返してます。
犬か猫に生まれ変わって…の件のところは、私も特に思うところがあり、涙が止まりませんでした。
さて、耳かき音ですが今回はいつものシャリシャリより低いゴソゴソって感じが強かったような?重めが好きな私には嬉しい感じでした。

これだけ完成度が高いと続編等は難しいかもしれません。が、それでも期待しちゃうのがファン心理と言うやつでして…。

また次回作を楽しみにしております。

2015年07月13日(Mon) 22:19
No title
編集
>ragzaさん。
ご購入&コメントありがとうございます!
twitterのリプや、DLsiteさんでのレビューも本当にありがとうございます!
音声なら何度でも帰ってきてくれる。というのも楽しみ方のひとつですよね。

今までの耳かき音は、睡眠を邪魔しないようにと優しい音を使っていたのですが、今回は素直に「好きな音」と思える音が取れたので、使用してみました!
ragzaさんにも好きな感じの音だったようで安心しました。
今後もこの方法で収録していきたいと思います。

続編ですか……!
そのようなお声を頂けるとは思っていませんでした!
自分なりに完結させたつもりではいたので、今は何とも言えませんが、
ご要望が多ければなにか考えたいですね!

それでは、コメントありがとうございました!
2015年07月13日(Mon) 23:37
No title
編集
雨の音と耳かき・・・、これは最高の癒し音声の予感!!
と思ったら、とても切ないお話でした。作品内容の説明の時点で分かっておりましたが(笑)

こういうシリアスな感じのお話は苦手なのですが、そんな私でも聞き終えた後になにか心に残るものがありました。
とても、とて~も素晴らしい作品だと思います。

個人的には雨の音好きなので、違う作品にも使用していただきたいです。

これからも作品制作がんばってください!
2015年07月14日(Tue) 18:52
No title
編集
>サボテンδさん。
ご購入&コメントありがとうございます!
雨の音で通常の癒し音声は、過去に1度「雨の音と彼女に癒される安眠音声」というのを製作しておりましたので、今回は切ない音声を製作いたしました!

>聞き終えた後になにか心に残るものがありました。
多少なりとも、自分が込めた物が届いたようでとても嬉しいです。
お褒めいただき、大変光栄です。

自分も雨の音が好きなので、また雨を使った音声も作りたいです!
今後も、頑張って良い作品をお届けしたいと思います。
それでは、コメントありがとうございました!
2015年07月15日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

