添音亭

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Fall in dream

fallblo.png
Fall in dream


新作の発売予告が掲載されました。
以前、「秋の夜長の安眠音声」だとお知らせしましたが、
文字通り長い夜を、と言うことで、ループ物です。
CVは浅見ゆいさんです。

発売時期

twitterでは先にお知らせいたしましたが、
新作の発売時期を12月中旬以降とさせていただきます。
11月中に完成させるにはやはり作業量が多く、困難と判断いたしました。
楽しみにお待ちいただいている皆様に、お詫び申し上げます。

次回作について

製作、進めております。
ツイッターにて、次回作は「秋の夜長」の音声とお知らせ致しましたが、
トラック数がいつもの3倍になりました。
ただ、収録時間としてはいつもの2倍くらいではないかと思います。
何にせよ、文字通り長い夜をお届けします。

CVは、今回も浅見ゆいさんです。
今までは年の近い彼女を演じて頂きましたが、次回作は添音亭初にもなります、年上彼女です。
(スイレンは年上っぽいですが彼女ではないのでノーカウントで)

秋の音声なので11月中になんとか……と思っていますが、
ボリュームがあれなので12月になってしまうかもしれません。頑張ります。
