添音亭

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 気になるあの子 発売TOP未分類 ≫ 気になるあの子 発売


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気になるあの子 発売

ko-haiblog.png
気になるあの子


本日発売開始となりました!
後輩の女の子と仲良く試験勉強をする音声です。
ペンを走らせる音が心地よく、眠気も起きるかなあと思い製作しました。
今回はいつもよりお値段もお安く540円ですので、聞いてみていただけたら嬉しいです。

そして、twitterの方では軽くお知らせしたのですが、当分、新作は出ないかもしれません。
というのも、添音亭でやりたいシチュエーションは一通り作ったので、
今のところ「次」を思いつかないからです。
ですので、とりあえず今後は、「雨の音と彼女~」の音声のリメイクをやれればと思っています。
それも心地いい雨の音が録れれば……という感じですが、
バイノーラル録音で作り直せたらいいな、と。

Comment

No title
編集
いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 気になるあの子 を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
2016年01月22日(Fri) 20:35
No title
編集
>MMDさん。
初めまして。
「気になるあの子」ご紹介いただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2016年01月27日(Wed) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

